hasegawa3625kenjiの日記

日常生活にて体験した事や、経験した事を綴ります。

24時間放送と、深夜 2017.12.4. 師走 百人一首より 風をいたみ 岩うつ波の おのれのみ くだけてものを 思ふころかな。

30分番組の放送で、TV📺を視聴していると、偶に頭が痛くなってしまったり、TV📺番組に夢中になり過ぎて、見ていて疲れてしまったり、眼精疲労などのちょっとした身体的な疲れが出る時があります。放送という意味では、TV📺放送や、ラジオ📻放送や、映画館🎬で映画の上映や、街頭のモニターによる企業のCMや様々な放送が存在しますね。放送とは、ブラウン管や、TV画面📺モニターを通して、広告プランや、番組内容を企画、立案してドラマや、番組をTV📺収録スタッフが番組制作の為、TV📺番組内容を収録して放映したり、ラジオ📻放送の場合では、各放送局が、周波数を設定して、放送する放送を、電波を通して視聴する視聴者に放送するシステムですね。放送とは、日本🗾であっても、他国🌎であっても、放送時間を、深夜から朝方の時間帯は休止しているので、「24時間放送と、深夜」という意味では、TV📺を視聴する視聴者にとっては、視聴を休む時間帯にもなります。深夜という時間🕜を働く事に使用している労働者👫や、学生👨‍🎓👩‍🎓や、幼児や、高齢者まで様々いますね。24時間🕜とは、扱い方は様々ある為、色々な生活の在り方を考えて、例えば、深夜の高速道路を運転している時、車内TV📺を休ませて運転しても、高速道路上での交通事故が減るのかもしれませんね。

 

f:id:hasegawa3625kenji:20171204124327j:imagef:id:hasegawa3625kenji:20171204124340j:image