hasegawa3625kenjiの日記

日常生活にて体験した事や、経験した事を綴ります。

労働生産性と、労働 2017.12.18. 師走 百人一首 より 忘らるる 身をば思はず 誓ひてし 人の命の 惜しくもあるかな。

行動を起こす事で、労働をするという意味にも繋がります。朝🌄になると、庭に植えてある植物🌿に水💦を与えて、水分等を与える事も、労働にあたります。植物🌿に水分💦を与えると、水分💦を与えられた植物🌿は、成長して枝が別れていきます。新しく出て来て、成長をし始めた新芽🌱とは、剪定を行い、新しく植え替える事により、新しい芽🌱としても成長して行きます。植物🌿とは、常に新芽🌱を出し続ける生き物でもあり、方法次第では、生産を行う事も可能です。人👨‍👩‍👧‍👦が暮らしを行う事とは、労働の在り方と、労働が組み合わさる事により、生活🏘という方法が出来上がります。生産を行う事とは、仕事の在り方を覚える事で、生産を行う仕組みを把握出来ます。水分💦を植物🌿に与えると、新芽🌱が出て、成長をする事の様に、新芽🌱を出す労働生産性が産まれます。水分💦を与える事は、労働にもあたり、仕事という方法にも変化して行きます。土が乾いたら水💦を与える事とは、人👨‍👩‍👧‍👦が生活🏘を行う事にも必要な行動になります。「労働生産性と、労働」で、行動する事を変化させる事により、仕事の在り方を知ると、生産性にも繋がります。「労働生産性と、労働」とは、生活🏘でもありますね。

 

f:id:hasegawa3625kenji:20171218061645j:image

 

f:id:hasegawa3625kenji:20171218061722j:image