hasegawa3625kenjiの日記

日常生活にて体験した事や、経験した事を綴ります。

東条と、問う条 2017.11.24. 霜月 星座パズル&カルタ より 天の川 大きな翼で ひとっとび はくちょう座。

問題と、問う事とは、何処の企業でも仕事先でも行われていますね。問題点とは、毎日発生する事でもあって、整理しておける事で、ヒヤリハットの様な、現場に於ける反省点を確認してみる機会を得ることができます。職場とは、毎日の様に一日には、一回反省点や、合格💮点を割り出すことも可能です。企業における一日の売り上げが、一日の結果となる売り上げであり、次に繋がる収入の源に変化して行きます。収入の源とは、企業に於ける職員やパートや、アルバイトさんの働いて得た結果にも繋がっています。労働力とは、時間🕜毎に整理して、纏めてから、見直してみる分析力も必要でありますね。行動した事を、見直して思考をしてみる事で、行動が更に産まれますね。千葉県鴨川市に於ける、東条という地域は、鏡忍寺という築年数1000年に近いお寺が存在しています。1000年に於ける寺院を、整理して分析と、纏める事でも、日本🗾に於ける日蓮宗の一部分の在り方を知る一つの方法にもなりそうですね。

 

f:id:hasegawa3625kenji:20171124061612j:image